never surrender

妊活で夫ができることとは何かを模索してます

散歩の力

昨日はあいにくの雨で軽く腹筋トレーニングしただけでした。

妻からはもっと限界までやらないと言われましたが、限界までやるとたぶん続かないため少しずつ量を増やしたいと思います。

 

さて、本日は午前年休のため、朝から10分ほど家の周りを散歩してきました。ステイホームが原則ですが、このままだと頭が酸素不足で働かなくなると思い、少しだけ外出しました。やはり外の空気を吸った結果、二度寝することなくここまで起きれてます。

 

朝の10分は本当に貴重です。

 

しばらくは朝活というのを大事にしたいと思います。

昼までに妻に言われた買い物をして、午後から仕事に専念します!

5日ぶりの仕事ですが、頑張りまーす。