never surrender

妊活で夫ができることとは何かを模索してます

子供の日

本日は朝食後に妻と周辺を散歩してきました。

朝の日差しを浴びながら約1時間ゆっくりと歩いてきました。本当は走る予定が昨日の筋肉痛?で今日はランニングではなくウォーキングにしました。

自分たちの住んでいる場所はかなり古い集合住宅ですが、周辺は高級住宅がずらりと並んでいます。

二人で豪邸を見ている最中に、子供が欲しいと思っていた頃からいつかは一軒家建てたいという思いから一転、この妊活が続くまでは一軒家は諦めると昨日言ってたのを思い出させないかなとも思いました。

また、今日は子供の日というのもあり、鯉のぼりがあがってました。ここでも子供というイメージが出てきたため、気分を害さないか気になりました。

こう考えてみると、色んなところで子供を連想させるものって、あるんやな。ここまで二人とも子供が欲しいという思いが強くあるんやなと再認識しました。

まだ2日目。されど2日目。少しずつでも前進できるように頑張ります。

 

ありがとうございます。