never surrender

妊活で夫ができることとは何かを模索してます

4連休

この4連休は運動と休息をかけ合わせた連休を過ごしました。

 

1日目 ランニング(いつものコース)

2日目 スイム(約3キロ)

3日目 休み

4日目 ランニング(下記参照)

 

4日目のランニングコースは興正寺の周辺を走るコース。あまりアップダウンないからそこまできつくなかった。

本日は休憩スポットとして、お寺参り。汗だくの中、行っていいかは分かりませんでしたが、妻と身籠った子の3人が健康であることを祈りました。たまにはこういう一人の時間もいいなあと思いました。

 

ちなみに、身籠った子はおそらく人工授精ベビーです。3度目でもはや心が折れかけそうな二人にとって待望の子です。よくぞ、生まれる前から頑張ってくれたと思ってます。まだ会社でも上司二人しか言っておりませんが(詳細になると誰にも言ってません)、ここはほぼ誰もいないから書きました。

最近になって、菅総理が取り組むことで明かりが灯ってますが、不妊治療は本当に精神的にも体力的にも辛いと思います。特に妻は。自分はまだまだ時間かからんかったけど、本当に辛い時間ですし、お金がかかる治療なので、是非とも困ってるみんなが嬉しくなる施策となることを祈るばかりです。多くの悩んでいる人々が幸せになることを祈ります。(偉そうに読めたら申し訳ございません。)

 

以上、二人が付き合って3年を目前の夫からの久しぶりな日記でした。本当に付き合ってくれてありがとう。