never surrender

妊活で夫ができることとは何かを模索してます

壁をよじ登るのみ

本日は妻とクリニックに行ってきました。

もう三回くらいはクリニックに夫婦揃っていくようになり、環境に慣れました。

本日は人工授精をしてきました。

精液検査はあまりにも悪くて辛かった。

体外受精レベルとのこと。

なかなかうまくいかないもんやなー。

妻の検査結果も一部気になる項目あり。

もはや、神様はどこまで二人をどん底へ落とそうとしとるのか。

でも、言っておきます。

この壁絶対乗り越えて見せます。

こんな壁何度乗り越えてきたか。

諦めが悪いことをしっとるやろ。

この壁もよじ登ってみせます。

絶対に諦めません。

みとけよ。